美容話も盛り沢山な顔ヨガかのんのレッスン

顔ヨガインストラクターさん達もたくさん世の中にいらっしゃいます。

顔ヨガ
フェイシャルヨガ
表情筋トレーナー
など呼び方もいろいろ(^-^)
顔の表情筋にアプローチするテクニック
最近大注目です❗️
私が2013年に資格を取りました
『フェイシャルヨガインストラクター』は
表情筋にもアプローチしますが
ヨガでも(いや日常でも)大事な呼吸姿勢も意識をします。
635eb25420676350914a59e8d46556d2_s
そしてインストラクターさん達の様々なで、全国レッスンが行われています。
私の色は、、、やっぱり
美容
です。こればっか汗
エステティシャンから始まり、アロマセラピストとして美容業に関わってきたこと、
何よりもそれに興味があるんです。
だから美容面からみたお話大好き、
なんでも聞いてねな感じ。
顔ヨガも美容面から見てレッスンしていきますし、お話していきます。
そんな美容話がわんさか出る顔ヨガレッスン
ご感想の中でも、
いろんな話が聞けて今日来てほんとによかったです~
ためになる
と言って頂けました。
他にも
楽しかったー
先生の下まぶたが綺麗に動くのに感動しました
普段顔の筋肉を使ってないのを実感できました
口角あげるのが難しかったけど、やってるとどんどん上がってきた
リピーターさんからは
もともと2回目こようと思ってたけど、来てほんとよかった、モチベーションあがります!
などなど。
美しくいるために、
美しくなるために、
努力するって素敵だと思います。
ま、いっか~は誰でもできるもの…ダウン
顔ヨガレッスンに来ると
美しくありたいという意識の高い人達とお話ししたりレッスン出来て
必ず美に一歩近づけますよ
顔ヨガ初めてさんも
リピーターさんも
美意識持ちたいなって方も
お待ちしおります

シェアする

フォローする