【満席】8/21(日)顔クセカウンセリング付き顔ヨガレッスン@南森町ガラムさん

40歳からのたるみ解消!
顔ヨガポーズと顔くせを知ると、自分最高の笑顔になれる!
大阪堺市の顔ヨガ教室「かのん」顔ヨガインストラクターの竹内美代子です。
南森町での顔ヨガレッスン再開希望のお声を頂きまして、8月開催決定です。
『顔クセカウンセリング付き顔ヨガレッスン@南森町ガラムさん』
顔ヨガは最近でもテレビや書籍で見る事も多くなりました。
正しい知識を得て、実際にポーズを覚えていきましょう。
たるみ、ほうれい線、二重顎、額のシワ、など女性の悩みに強い味方の顔ヨガをこの機会にぜひ体験してくださいね。
また笑顔が苦手な方や、写真の時うまく笑えないという方にもオススメです!
ーーーーーーーー
⚫︎日時:8月21日(日)13:00〜15:00
⚫︎場所:南森町にあるカレーダイニングガラムさん
⚫︎レッスン料:4200円(ランチ代込み)
☆今まで一度でもレッスンを受けてくださった方は500円引きの3700円です☆
⚫︎定員:8名まで
⚫︎お申し込み フォーム
ーーーーーーーー
13:00〜
白or赤から選べるカレーランチを皆で。
夏にスパイスが効いたカレーで元気をチャージ!
赤カレーは、トマトベースとした野菜でほぼ仕上げてます。
白カリーは、和風白だし、鶏ガラ、白味噌、豆乳で仕上げており、スパイスは控えめにしております。
14:00〜
⚫︎顔クセカウンセリング。お一人ずつ顔クセをチェックします。どんなクセのチェックかは当日のお楽しみ。
⚫︎顔ヨガレッスンスタート。顔ヨガて?のお話から、注意点やポイントまで。
ポーズは簡単なものから完成系のものまでだいたい5〜6ポーズします。
⚫︎質疑応答
お腹も満たして、お顔のリフトアップもできる2時間。ぜひお越しくださいませ。
o0480029313690317382
赤カレーランチです。
o0480064113690317396
以前の開催の様子
o0480035613690317404
10年前よく「怒ってる?」と言われた固い表情の私→今現在かなり柔らかい表情を作ることが出来るようになりました。

シェアする

フォローする