顔ヨガで有名な間々田佳子先生と会ってきました&プライベートレッスン

顔ヨガポーズと顔くせを知ると、自分最高の笑顔になれる!
大阪堺市で顔ヨガ教室 香音をしています。
顔ヨガインストラクターの竹内美代子です。

間々田佳子先生、顔ヨガ社長睦子さん、と大阪の顔ヨガインストラクター数名での

ごはん飯会に行ってきました。

img_3854

その前にお時間頂いて、なんと間々田先生直伝のプライベートレッスンを受けてきましたよ!

img_3846

メディアにひっぱりだこ、

書店でも間々田先生の顔ヨガ本は平積みで大人気。

そんな間々田先生のプライベートレッスンはやっぱり受けたいよねー

ミーハー^^

いえ、もちろん自分の顔ヨガレッスンに生かすためであります!

指導中。。。

img_3847

お生徒様に伝えたいお話もいっぱい吸収してきましたよ。

ごはん会でも、ほかの顔ヨガインストラクターの皆とお話して沢山の刺激を受けました。

これからの香音顔ヨガ教室をお楽しみに♪

img_3850

シェアする

フォローする