オンライン顔ヨガレッスンモニターさん

大阪府堺市の自宅サロンでは対面のレッスンをしていますが、

顔ヨガ教室かのんではオンラインレッスンもただいま準備中です。

全国のほうれい線、たるみに悩む方に、

自宅に居ながら顔ヨガのレッスンを受けていただけますよ。

ただいま、様々な通信手段にてイチオシの通信手段を調べております。

もうしばらくお待ち下さいね。

追加のモニターさん募集も近々させて頂きます。

本日はフェイスブックのメッセージやり取りに使われる

「メッセンジャー」で。

私はタブレットですが、お生徒様はスマホでレッスンスタート。

どうやらご自分の顔が小さくて見えにくいようです。

鏡は必須ですね。

上の写真では、私側から撮っているので

右上に見える小さい小窓が私です。確かに小さい、、、

それでもレッスンはスムーズに進み、お顔のラインがすっきりしてきました。

しっかりお伝えできて、動きにく所もオンライン上でサポートできましたので

オンラインでの顔ヨガレッスンどうなんだろう?

という方もご安心ください。

顔ヨガはたった1回でマスターできるものではないので、

続けて通っていただくのが前提です。

ちょっとやってみたい。ならいいのですが、

「ほうれい線をなんとかしたい!」

「おでこのしわをなんとかしたい!」

という思いがあるなら続けてレッスンを受けていってくださいね。

思いはあるんだけれど

「なかなか次の時間が取れない。」

「間があいてしまう。」

そんな時はオンラインレッスンがとても便利です。

シェアする

フォローする